アクセス数

2008年5月3日より

カテゴリー

参加連絡

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード



六ケ所村ラプソディー上映会!

8月2日(土)の午後から、
六ケ所村ラプソディー
&その続編六ケ所村通信No.4の上映会

さらには、監督の講演会も行うことになりました。

場所 つくば国際会議場
料金 六ケ所村ラプソディー上映会学生 500円 一般800円
    六ヶ所村通信No.4  上映会 一律500円
    講演会 無料
時間 11:30~17:30頃

詳細は賢謙楽学のブログで!
http://tsukuzemi.blog108.fc2.com/

看護学教育学会の中でこのような映画の上映が行われることは、大変素晴らしいことだと思います。
学会が市民へ何かを提供するような今回のようなスタイルは、学問の実生活への還元が求められている世の中においては、今後もっと活発になっていけばいいなと思います。
そのさきがけとしての、イベントになるのではないかと思います。

8月1日の夏休み 遊学サミット!もしかり、このイベントもしかり。
ぜひ学会が開いてくれた扉に、わたしたちも一歩足を踏み出してみましょう。

関連サイト
ニコエコデイコ
http://nicoecodayco.blog62.fc2.com/
ツクバthinkロッカショ
http://blog.goo.ne.jp/tsukuba-think-rokkasho

<< 筑波大学が地域へ動き出します! | ホーム | ケンガク主催  >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


