アクセス数

2008年5月3日より

カテゴリー

参加連絡

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード



無事、当初の目的達成!

協力団体総勢26!
参加者数90名以上!

環境イベントに、こんなにも多くの団体が、(しかも直接は環境に関係のない団体も)協力してくれたイベントはなかったのではないでしょうか?

学生発!環境センセーション!!の斬新さ、熱意が通じた結果だと思います。

こんなにも素晴らしい協力団体が出揃うのが、これで最後になってしまってはもったいない!
このイベントを通してはじめて形成された素敵な出会いを大切に、次も?乞ご期待。

といことで、今回のイベントの感想、駄目だしなど、忌憚のない意見をブログへのコメントでお願いします。
コメントは管理人だけに伝えられるようにもなっています。

みなさん、できることからはじめよう!

きっとみなさんのコメントは、回りまわり回って自分の所へ帰ってくる自分への贈り物になります。
サステコ編集部からのメッセージでもありましたよね?


各団体の宣伝でもOKですんで、コメント感想をぜひおねがいします。

<< ケンガク主催  | ホーム | 環境センセーション! >>


コメント

教育センセーションv-237

でも政治センセーションv-22も良いなぁ

医療も地元活性街づくり、子育てを社会でバックアップ、就職、恋愛、国際問題、…etc

いろいろだぁ

おめでとうございます☆

筑波大卒、元ぐっぴぃ(知らないと思いますがw)の木村です。

イベントの成功おめでとうございます。

>協力団体総勢26!
ワクワクしますね。思わず書き込んでしまいました。

学生発の動き、大阪からも応援していますv-218
どんどん渦を巻き起こしていっちゃってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


