アクセス数

2008年5月3日より

カテゴリー

参加連絡

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケンガク主催 

8月1日に、賢謙楽学が主催となり、
環境センセーションの続編とも呼ぶべき企画を行います。

言うなればそれは、
「学生センセーション」(仮)


夏休みの小中高生を主な対象とした、世の中への感度を上げるためのイベントを行います。
場所は、つくば国際会議場。

つくば、土浦で大反響の「六ヶ所村ラプソディー」の上映も検討中です。

8月1日、乞うご期待!
企画書は近日中にアップしますので、お手伝いできる方はぜひお手伝いください。

子育て支援団体でも、後期高齢者医療制度反対団体でも、なんでも、
学生さんにも知って欲しい、伝えたい、ということがある団体ならば、なんらかの機会を設けられると重いますので、どしどし連絡ください。

日本をつくばから変えていく、そんな勢いでやりますのでよろしくお願いします。

賢謙楽学 代表 くってぃー(海賊王)
スポンサーサイト

無事、当初の目的達成!

協力団体総勢26!
参加者数90名以上!

環境イベントに、こんなにも多くの団体が、(しかも直接は環境に関係のない団体も)協力してくれたイベントはなかったのではないでしょうか?

学生発!環境センセーション!!の斬新さ、熱意が通じた結果だと思います。

こんなにも素晴らしい協力団体が出揃うのが、これで最後になってしまってはもったいない!
このイベントを通してはじめて形成された素敵な出会いを大切に、次も?乞ご期待。

といことで、今回のイベントの感想、駄目だしなど、忌憚のない意見をブログへのコメントでお願いします。
コメントは管理人だけに伝えられるようにもなっています。

みなさん、できることからはじめよう!

きっとみなさんのコメントは、回りまわり回って自分の所へ帰ってくる自分への贈り物になります。
サステコ編集部からのメッセージでもありましたよね?


各団体の宣伝でもOKですんで、コメント感想をぜひおねがいします。

かっとばしをお得に販売!

3Eの精神で企業にも声を掛けてみました!

その結果、兵左衛門さんからかっとばし(前出の記事参照)の代理販売OKとのこと。
Webで購入するより安く、手に入るのでみなさん会場にお越しくださいませ。

人気球団は、売り切れ必至です!

連絡を頂いている参加者を整理すると、45名!(5月14日現在)
一方の会場への偏りが出た場合は、入場規制も考えなくてはならないので、参加予定の方は参加連絡にご協力お願いします。

タイムスケジュール

「学生発!環境センセーション!!」タイムテーブル
13:00 ○開場

13:15 ○プレイベント・双龍伝説上映(70分)

14:30 ○基本プログラム開演・・・春日へ中継

15:10 ○サステコ登場

15:25 ○特別お楽しみ企画

15:55 ○座談会「つくばの最近の話題について」

16:20 ○アイディアシート・アンケート

16:40 ○パフォーマンス

17:00 ○サークル・団体説明会ならびに物販

春日キャンパス食堂
17:00~18:30 
○大交流会&団体活動交流

若者よ、地球規模で大志を抱け



会場でやるので、できれば練習してきてください。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。