アクセス数

2008年5月3日より

カテゴリー

参加連絡

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

環境問題を含め、世界で起こっていることを音楽と映像と語りで伝えるステージ「地球のステージ」のご案内です。

10月1日(水)と平日ですが、

無料なのでぜひ行こう!

詳細下記 転送歓迎!
--------------
「地球のステージ」を筑波大学で開催します!
興味を持たれた方はみなさんお誘い合わせの上、ぜひお越しください(^_^)

☆「地球のステージ」とは世界の貧困・紛争地域で起きている様々な出来事を映像と語り、音楽で紹介するステージです。講師の桑山さんが訪れた各国で見てきたこと、感じたこと、出会った人たちの姿を通して「頭で考える世界」ではなく「心で感じる世界」を伝えます。この講演は96年に始まり、今まで全国各地で行れ、今回で1752回目を迎えます。

☆日時:2008年10月1日(水)開場 17:30
開演 18:00~20:15

☆場所:筑波大学 大学会館2階ホール

☆入場料:無料

☆講師:桑山紀彦氏
山形上山病院勤務の精神科医。タイ~カンボジア国境をはじめ様々な地域で医療活動を続け、現在も年に数回東ティモールやパレスチナで医療活動を展開しておられます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
賢謙楽学の「地球のステージ」レポートはこちらから
http://tsukuzemi.blog108.fc2.com/
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。